工場の天井塗装完了後は首にキテマス!

#Kobe exterior wall paint #外壁塗装神戸 #株式会社かやきり


今週も仕事終了!!
暫くは梅雨の中休みみたいですね・・・2日間の雨降りの後は朝からとてもいい天気でバテ気味です。





さて、先週末から行っておりました工場の天井塗装が無事終了しました。
出来栄えはいかがでしょうか??

工場天井塗装完了


施工前の写真を見ていただくとわかりやすいと思うのですが、塗料の剥がれた箇所が多くありました・・・

工場天井塗装施工前


先週末に錆止め塗料の下塗りが完了し、今週は中塗り・上塗りの工程でした。

工場天井塗装中塗り・上塗り

工場天井塗装中塗り・上塗り②


1日中ひたすら上を向いて~上を向いて・・・
同じ態勢での作業は首にも肩にもきてしまう年齢です。。。

今回は高所作業車に乗っての作業でしたので、中塗り・上塗りはローラーとハケを使って「ファインウレタンU100」を塗っていきました。

この塗料は、Has the effect of preventing rustので、今回の工場の天井塗装のような鉄部塗装にはピッタリの塗料Are.

塗装箇所・外壁素材・劣化状態等によって最も適する塗料を選ばせていただきます。

お悩みやご質問などございましたら、相談いただければと思います。



Home advisors to listen to your home and customers
Yeryyyi Co., Ltd.