Feliz Aniversário!!

#神戸塗装 #塗装神戸 #神戸塗装職人 #塗装職人神戸 #塗装職人日常


Bom dia!
一週間の始まりは、朝から真夏日のような日差しでジリジリ・・・今日も暑くなりそうです。



さてさて、昨日は我が息子が間もなく3歳になるので、週末を利用しておじいちゃん・おばあちゃんも一緒に自宅で誕生日祝いをしました!!

塗装職人息子3歳


昨年はこの王冠の被り物も嫌がって、すぐにとってしまったのですが、今年は少しお兄ちゃんになって最初から最後までご機嫌でかぶってくれましたね(笑)

子供が大きくなるのは本当に早いです。もちろんそれだけ自分も歳を重ねているわけで・・・

塗装職人息子誕生日


最近は少しずつ、できることも多くなって、いろんな言葉も覚えてきて、自分も驚かされることがしょっちゅうですが、仕事の原動力にもなりますし、一緒にいる時間は大切にしたいなと実感した一日となりました。



Consultores domésticos para ouvir casas e clientes
Yayaki Co., Ltd.