Large-scale renovation work of osaka city built 13 years and 13 stories apartment building begins! !

#神戸市灘区外壁塗装 #外壁塗装神戸市灘区 #株式会社かやきり #神戸塗装職人 #神戸塗装屋 #神戸市塗装業者 #神戸市ペンキ屋 #大阪市大規模修繕工事 #大阪市マンション塗装 #塗装養生 #バルコニー養生



Hello!

最近は急に日が長くなりましたね。仕事終わりの夕方でもまだまだ明るく時間を勘違いしてしまいそうです。







さて、本日より新しい現場に入っております。現場はこちらです!!

大阪市マンション塗装前




先月「試験塗装」をさせていただい大阪市築13年13階建てマンションの大規模改修工事がスタートです。





工期は約3か月を予定しており、このようなマンションの場合は初めに幾つかの班に分ける工区割をし、工区毎に作業を進めていきます。








初日は"Yojo"・・・

清掃業者が先に洗浄を完了しているので、私共はこれから作業するにあたり塗料がつかないように、

バルコニー面の窓・手摺・床・エアコンの室外機等にビニールシートで被っていく作業です!!


大阪市マンション塗装バルコニー養生


大阪市マンション塗装バルコニー養生


大阪市マンション塗装養生


バルコニー内の塗装しない箇所には全て保護します!!



中腰のような姿勢で体を移動しながら、ビニールシートを専用テーブでとめていくので腰は少し悲鳴をあげていますが、丁寧に効率よく作業が完了し、明日以降の打合せも終了して本日終わりです。





今後は随時施工状況をアップしていきますので、お楽しみに!!

Home advisors to listen to your home and customers
Yeryyyi Co., Ltd.