公寓的大規模翻新總是重複相同的工作!!

#神戸市灘区外壁塗装 #外壁塗装神戸市灘区 #株式会社かやきり #神戸塗装職人 #神戸塗装屋 #神戸市ペンキ屋 #神戸市外壁塗装耐用年数 #神戸市外壁塗装色 #神戸市外壁塗装口コミ #塗装工程 #大阪市マンション塗装 #大阪市マンションバルコニー塗装



你好!

気持ちがいい季節で天気も良く、一週間の始まりです!!
5月ももう10日…あと一カ月半で今年の半分が終わると思うと、早すぎです。

年を重ねていく毎に、時間が経つのが早い気がします(笑)





さて、3か月の工期で作業を続けております大阪市築13年13階建てマンションの今をお伝えしていきます。


マンションの改修工事は、全体を幾つかの班に分ける工区割をし、1工区仕上げて次の工区へ!!!

と同じ作業の繰り返しが常となります。


よって、工区は第3工区に入りましたが、毎日バルコニーで作業・作業・作業が続いています。


大阪市マンションバルコニー内塗装


写真はバルコニー内壁の下塗り・バルコニー天井塗装のものです。


同じ作業の繰り返しとなりますが、決して当たり前にはならないよう日々作業前後には確認事項を怠らず、今後も作業に臨みたいと思います。

謝謝你總是讀它。



家庭顧問,傾聽您對住宅和客戶的意見。
卡哈基里有限公司。