淡路島国営明石海峡公園へ行ってきました!!

#神戸市灘区外壁塗装 #外壁塗装神戸市灘区 #株式会社かやきり #神戸市塗装職人 #塗装職人休日 #淡路島国営明石海峡公園 #コロナ対策
 




Olá!
オリンピックも始まり、連休最終日の方も多いのではないでしょうか?




最終日はリクエストに応えて、車が渋滞するかもと早めに家を出発し、

淡路島の「淡路島国営明石海峡公園」に行ってきました!!



淡路島国営明石海峡公園


ここは、関西最大級の大型遊具がある複合施設で、とにかく敷地が広い!!


コロナが心配でしたが、感染拡大防止対策はきちんとされていて密にならないよう工夫されていて安心しました。


公園内には子供が喜ぶしかないすべり台や、スライダー、ブランコ等が多くあり、
「次はこれ!!」と汗だくで息子は走る!!走る!!


淡路島国営明石海峡公園


夏の時期は子供が遊べるじゃぶじゃぶ池も再開されていて…

淡路島国営明石海峡公園じゃぶじゃぶ池

予約制の時間・人数制限ありでこちらも対策はバッチリです!!


あまりにもの暑さで、熱中症にならないよう定期的に水分補給もしながら、あっという間の時間でした。


遊びすぎて疲れ、もちろん息子は帰りの車で爆睡~ZZZ


また行きたい!!

とても喜んでくれたので、今日は身体を冷やして、休めて、早めに寝ます(笑)



Consultores domésticos para ouvir casas e clientes
Yayaki Co., Ltd.