神戶市神戶市高地鋼樓梯油漆完成!!

你好!

今朝はかなり気温も下がり、屋外で仕事をするのは身体に堪えますが、適度に休憩をとりながら作業を続けています。




先日よりお伝えしています神戸市灘区のハイツの鉄部塗装が無事お引渡し完了しましたのでお伝えしますね!!


神戸市灘区ハイツ鉄部上塗り


前回は下塗り(錆止め)まで終了していましたので、中塗り・上塗りの工程です。

仕様した塗料は、鉄部の塗装に最適な「ファインシリコン」をローラーと刷毛で!!

2回重ねて塗ることで、丈夫な塗料の膜を作り完成です!!




~ 繪畫前(之前) ~

神戸市灘区ハイツ鉄部塗装前

神戸市灘区ハイツ階段塗装前



~ 繪畫完成(之後) ~

神戸市灘区ハイツ鉄部塗装完了

神戸市灘区ハイツ階段塗装完了



色味が薄いベージュ系であり色味を変えていないので、写真だと大きくはわかりにくいですが、目立っていたサビや塗料の剥がれ部分も綺麗になり、オーナー様・住人様にも喜んでいただけました。





家庭顧問,傾聽您對住宅和客戶的意見。
卡哈基里有限公司。

#神戸市灘区外壁塗装 #外壁塗装神戸市灘区 #株式会社かやきり #神戸市塗装職人 #長持ちする塗装 #外壁診断 #ハイツ鉄部塗装 #ハイツ鉄部階段塗装 #階段塗装 #鉄部塗装