神戸市西区戸建ての改修工事は晴天続きで順調に進んでいます!!

안녕하세요!
すっきり晴天で6月がスタートしました。



もうすぐ入ると思われる梅雨を思うと…天気がいい恵まれた日にはサクサクと仕事を進めていきます。



お伝えしております神戸市西区築12年戸建て 築後初めての改修工事の今はといいますと???







下塗り工程まで終了しておりましたので、


①外壁中塗り・・・「パーフェクトトップ」

神戸市西区戸建て外壁中塗り




②外壁上塗り・・・「パーフェクトトップ」

神戸市西区戸建て外壁上塗り



2回塗料を重ねることで、丈夫な塗膜の完成입니다!!




③屋根中塗り・・・「セミフロンルーフⅡ」

神戸市西区戸建て屋根中塗り

神戸市西区屋根中塗り


こちらの塗料は紫外線が直接あたる屋根を守りたい仕様で、耐候性に優れており、雨が降っても雨筋汚れにも強いのが特徴です。


さらに、「コーヒーブラウン」という色味…温かみがあって屋根カラーにはとてもおススメですよ!!



屋根の上塗り完了後には、before→after写真を掲載させていただきます。












귀하와 귀하의 목소리를 듣고 홈 관리자
기업 또는 송곳



#神戸市灘区外壁塗装 #外壁塗装神戸市灘区 #株式会社かやきり #神戸市塗装職人 #長持ちする塗装 #外壁診断 #神戸市西区外壁塗装 #神戸市西区屋根塗装 #外壁デザイン模様 #外壁デザイン試し塗り #外壁試験塗装